mac開発

折角mac持ってるのに、折角XCodeなるものが使えるのに、腐らせておくのは惜しい。

ということでCocoaアプリ開発に手を染めてみる事にした。
まぁメインの動機が夏ライオンが重いのとTwitterPodが落ちまくるのに嫌気が差したというものなので、手始めにTwitterクライアント作ります。
手始め以降続くかどうかは知らないけど、これ作れるようになったらiPhone開発も視野に入るよね ってことでいろいろと。

とりあえずObjective-Cの文法はそれなりに覚えたので今はXCodeの使い方を勉強中。
まとまったら記事にします。

追記

NDAのことをすっかり忘れていました。
まずはNDAの制約を受ける範囲を調べて記事にするか・・・