2日目でやったこと

結局2日目も某サイトの詰めに終始した。
デザイン担当なので主にHTMLとかスタイルシートをもりもり書いてた。

にしてもDjangoのテンプレートエンジンはつかいよい…インクルードのみのテンプレートとかもうつかってらんない。
あとJSの楽しさに目覚めつつある。JQueryをもっと知りたい

サイトの方は最終的に完成まで持っていけたのでとりあえずはよし。
あとはどうやって広めるかを検討せねばならない。

それが落ち着いてから少しだけ宮子Botの改造に手をつけた。ほんとに少し。

2日目のキーワード

  1. ちよちゃんはなんでとぶのん〜?
  2. Pythonですからー
  3. おやつが嫌いな人はいないと思うよ?
  4. クラウドお菓子
  5. ローフー

モンハン

よしおりさん露木さんとモンハンなどしていた。
緊急クエのアカムとヒプノック*2を手伝ってもらって晴れてG級入り。
そのあと一人で紅玉マラソン
紅玉が出た瞬間に電池切れてひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ってなるなどした。