第二回java-ja温泉の育英会やります

第二回java-ja温泉が開催されます。

python温泉の流れをくむ熱海2泊3日の温泉旅行です。

しゅごい人達がいっぱい来ます。

育英会やります。

要は「宿代2万とか出ねぇよバカー!」という人に僕が宿代カンパするのでおいでよ!という企画です。

かく言う僕も第一回java-ja温泉には育英会で参加させて頂きました。モンさまありがとう。

条件

人数
ひとり
年齢
20歳〜∞(java-ja温泉の規定に準拠)
その他
java-ja温泉に行きたいけどお金がない人
締切
3月あたま(ぐらい)

応募方法

1. twitter@feizにDか@
2. この記事にコメント
3. logiq.feiz@gmail.comにメール

上記いずれかでお願いします。

選考

二人以上応募が合った場合は当社独自の方法により選考させていただきます。

つってもたぶんrandom.choice([応募者])とかだと思います。

java-ja温泉tips

  • Javaがかける必要はありません(僕はPythonばっかり書いてます)
  • 寧ろ開発合宿ですらありません(半数ぐらいはボドゲやってます)
  • ネット完備
  • 24時間温泉に飛び込めます
  • アホほどおやつがあります(軽く引く量)
  • 深夜3時ぐらいに玄関付近に行くといろんな人のすべらない話が聴けます
  • java-jaこわくないです


その他、どういう空気の場かは「java-ja温泉」「python温泉」でぐぐってブログを見るとだいたい分かると思います。

以上

自重することなくふるってご応募ください。