競技部門伝説

今回の競技はそりゃぁもうひどかった。
大概の参加者が同じ気持ちだったろうけどリハの時点で鯖側がバグ出して再試合とかやってる時点でオチは想像ついてた。

一回戦までのインターバルで直るかなぁと思ってたら案の定直ってないどころかゴール2個とか訳の分からんヒューマンエラーを仕込んでくるとかもうね。
流石に敗者復活までには直してくるかと思いきや採点ミスが発覚して1回戦から再試合とか言い出す始末。
で、再試合が始まるのかと思えば一向に始まらず、ついに飛び出した

「競技部門はなかったことに^^;」

発言。
以後はもうぐだぐだ。とりあえずエキシビジョンとして一回戦相当の試合を消化することにしたようだがもはやどの高専もやるきサイエンスZEROでひたすらネタに走る始末。
こうなった高専生は誰にも止められない・・・!